お問い合わせ
電子カルテのお問い合わせ は24時間受け付けております。どんな些細なことでもお気軽にお尋ね下さい。
サポート体制について
ユーザー様へは、サポート窓口の情報をメールにてご連絡差し上げます。
メール、電話にてご不明点などの対応をいたします。
また、リモート環境(Team Viewerなど)があれば、リモートで操作のサポートも可能です。
メール・電話・Faxは、無償対応させていただきます。
メール :support@heartbase.jp (24時間365日受付)
電話:049-256-0675(休診日を除く8:30-18:00)
FAX:049-256-0685(24時間365日)
訪問・無料デモンストレーション大歓迎。
ご訪問の場合は、事前にご希望の日時をお知らせください。
対応エリア:日本全国
バージョンアップ
アプリケーションがバージョンアップしましたら、逐次バージョンアップ情報をメールにてご連絡いたします。
電子カルテのお問い合わせ
私たちは電子カルテHeartBaseハートベースをよりよい医療用データベースに育てていくために、利用者の皆さんのアイデアやご提案を心よりお待ちしています。
※近年このお問合せから弊社に対する営業目的のメールが増えています、電子カルテ「HeartBase」の導入・検討・ご質問以外のメールに関しましてこのフォームから送ることはやめてください、本来の業務に支障をきたしております。2022年9月21日以降にお守りいただけない業者様に関しては偽計業務妨害として対応させていただきます。