お問い合わせ

2018年3月23日

電子カルテのお問い合わせ は24時間受け付けております。どんな些細なことでもお気軽にお尋ね下さい。

サポート体制について

ユーザー様へは、サポート窓口の情報をメールにてご連絡差し上げます。
メール、電話にてご不明点などの対応をいたします。
また、リモート環境(Team Viewerなど)があれば、リモートで操作のサポートも可能です。

メール・電話・Faxは、無償対応させていただきます。

メール :support@heartbase.jp (24時間365日受付)
電話:049-256-0675(休診日を除く8:30-18:00)
FAX:049-256-0685(24時間365日)

訪問・無料デモンストレーション大歓迎。

ご訪問の場合は、事前にご希望の日時をお知らせください。
対応エリア:日本全国

バージョンアップ

アプリケーションがバージョンアップしましたら、逐次バージョンアップ情報をメールにてご連絡いたします。

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    Posted by AHC