お問い合わせ

お問い合わせ先

電子カルテのお問い合わせ は24時間受け付けております。些細なことでもお気軽にお尋ね下さい。

サポート体制について

ユーザー様へは、サポート窓口の情報をメールにてご連絡差し上げます。
メール、電話にてご不明点などの対応をいたします。
また、リモート環境(Team Viewerなど)があれば、リモートで操作のサポートも可能です。

メール・電話・Faxは、無償対応させていただきます。

メール :support@heartbase.jp (24時間365日受付)
電話:049-256-0675(休診日を除く8:30-18:00)
FAX:049-256-0685(24時間365日)

訪問などは実費請求をいただきます。

費用:ご訪問の場合は、交通費及び実費をご請求させていただきます。
対応エリア:一都三県(東京、千葉、埼玉、神奈川、その他はご相談ください)

バージョンアップ

アプリケーションがバージョンアップしましたら、逐次バージョンアップ情報をメールにてご連絡いたします。

 

電子カルテのお問い合わせ

HeartBaseについてサポートについてPCに関するお問い合わせORCAについてその他


私たちは電子カルテHeartBaseハートベースをよりよい医療用データベースに育てていくために、利用者の皆さんのアイデアやご提案を心よりお待ちしています。

 

Posted by ahc